2007年02月26日

祝!!女の子?

我が家のイヴがどうやら女の子?になったようです。

何?何?って感じですが、生理がきたようです。

普通、犬の場合は7〜10ヶ月で初めて整理になるようです。

イヴはちょうど生後10ヶ月です。

少し遅かったようですが、一安心です。

イヴの場合は成長は生後半年ぐらいから止まっています。

体重や身長は変化がありません。ただ、体毛はどんどん長くなってきていますので、立派なロングコートに近づいています。

ただ、尻尾をかむ癖がありまして、尻尾の先のほうはスムースみたいです。

また、乳歯がまだ抜けていません。心配になって獣医さんに相談しましたが、1年ぐらいは様子を見ましょうということでした。

生理の話に戻しますが、2、3日前ぐらいから、しきりに性器のあたりを舐めるようになりました。そして、マットの上に少しだけ出血の後があったのです。

出血の量は少なく気にならないので、生理用パンツなどはしていません。

様子を見て考えたいと思っています。

イヴの毎日の成長がとても楽しみです。少しずつではありますがしつけもできてきました。まだ、「おすわり」「おて」「まて」「おいで」とトイレぐらいですが。

あとは、乳歯が抜けて尻尾のかみ癖がなくなればいいのですが。


イヴ.jpg

ニックネーム アニマル at 15:16| Comment(1) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

激安! 犬用の洋服見つけました。

激安の犬用の洋服を見つけました。

まずは見てみてください。ワンワンSHOP ハッピーだわん!


一着299円〜や首輪99円〜のタイムセールや20万着達成999円均一セールや777円均一セールなどお買い得!!

在庫もとても豊富で、毎日のように更新されています。

きっと気に入った商品が見つかると思いますよ。

私もここを見つけてさっそく注文しちゃいました。

安くて商品も豊富にありますのできっと、あなたのワンちゃんもあなたも満足できること間違いなしです。

ワンワンSHOP ハッピーだわん!はこちらから




ニックネーム アニマル at 02:06| Comment(1) | TrackBack(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする